いつも ラルーチェをご利用下さいまして 有難うございます。

最近は、降ったり止んだりの雨の日が続いてましたねー。

一雨ごとに温かくなる…といいますが 1日1日 春が近いなーって感じます。

今日は サロンの窓から青空が見え とーっても気持ち良い1日です。

 

突然ですが

春を目前に薄着の時期を迎えると 痩せなきゃっ!って誰でもが思いますよね。

 

そこで 質問です。

皆さん デトックス「解毒」 って言葉 知っていますよね。

ラルーチェでは常日頃から デトックスしなきゃーー ってうるさい程言ってますが(笑)

では そのデトックスをしないといけない原因…… ご存じですか?

 

私たちの体は 空気と食べ物からできてます。

{酸素を鼻と口から吸って いらなくなった二酸化炭素を吐き出し

毎日 美味しいご飯を食べて排泄する}当たり前の事です。

しかし

この 当たり前の事に 大きな落とし穴が・・・

 

手軽に食べられる 菓子パン・インスタント食品・お菓子など

普段食べている食品の中には 沢山の添加物や 汚染された食品の中にある重金属…

最近は誰でも知っている 大気汚染!

まず PM2.5 ・排気ガス・船からの重油などで起こる海の汚染 などなど

アメリカでは 添加化合物の種類が150 に対して

日本では 添加化合物の種類は300! 驚きですよね

本来 人間は解毒作用を持って生まれます。

しかし 偏った食生活により解毒作用が出来ず

アレルギーや体調不良など また 太りやすく痩せにくい体質へとなっていくのです。

その中でも(ネギ ニンニク にら など)毒性を弱めてくれる植物もたくさんあるんです。

0510-00

補足として

皆さんが大好きな・・・パン うどん パスタ など

原材料・・・小麦

別名(人体をむしばむ 悪魔の白い粉・・・)

小麦には 消化されて出来るエクソルファン という物質があり

アヘンなどと一緒の多幸感をもたらすそうです。食べろ食べろ と指令が出るそうで

また 消化しやすいことで 急激に血糖値を上昇させ大量にインスリン(肥満ホルモン)を分泌されます。

肥満 冷え 糖尿病や免疫低下 下痢 便秘などの症状があげられます。

最近では

グルテンフリー 聞いたことありますか?小麦に含まれるたんぱく質がグルテンですが

小麦以外でもコーンスターチなど 血糖値を上昇させる食品です 気をつけましょう。

eb502fe4a697b71a4d4f7cebfcadf576

そこで 

ラルーチェで出来る事 また ラルーチェじゃないと出来ない事

まずは お客様の体質をお伺いして その方に合った簡単な食事法と 痩身法 をアドバイスさせて頂きます

 

そして 身体に溜まってしまった老廃物や毒素 水分を

マローナデトックスラップ でスッキリ改善!

大きな特徴は 見た目的に目を引く ”ミイラ” 別名 ミイラ痩身とも言われています。

デトックスに特化した100種類のオーガニックハーブで 体外へ 尿 汗 便 として排泄させます。

お一人様に グツグツとお鍋で1時間程炊き出し 抽出させたエキスを医療用バンテージに含ませ

全身グルグル巻のミイラになって頂き 脂肪を柔らかくさせ ハーブを経皮吸収させていき

老廃物や脂肪などをキャッチして分解させ 静脈やリンパへ流して 排泄させます。

また ミネラルを含んでいる為 溜まった水分まで出します。

無理なくスッキリと痩せ ハーブによりお肌までツルツルになり 夜もぐっすりお休み頂けます。

しっかりと デトックスさせる為 リバウンドがありません。

 

ダイエット方法が沢山ありますが

最後まで排泄させないと 老廃物や毒素は体内に溜まったまま。

 

危険なダイエット・・・

  痩せにくくする 自己流な糖質カット

  リバウンドを招く ファスティング

  摂取カロリー 消費カロリーが重要な カロリー重視

  代謝不良を招く 単品ダイエット

 

健康でそして 体内からの美しい身体を保つには

元気な身体を作る為に必要な栄養と 本当のデトックス!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェイシャル・美容整骨矯正・マローナデトックスラップ
結果重視の実力派エステ【ラルーチェ】

◇電話番号◇077-516-4373
◇営業時間◇11:00~19:00
◇定休日◇日曜日・祝日
◇住所◇滋賀県栗東市綣3丁目8-23
【24時間受付】ホームページからのご予約はこちら≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る