2015年1月の一覧

1月のキャンペーン!!

この時期、お肌の乾燥・毛穴の広がり・たるみ気になりませんか?

お肌の表面では、角質が厚くなって古い角質がたまった状態。

角質が厚くなると、お化粧品の浸透も悪くなり、肌トラブルの原因にもつながります。

まずは、古くなった角質を取り除き、キメを整えうるおいを与えてあげるお手入れが必要となります。

そこで!!

ダイヤモンドピール!!

・カウンセリング
・クレンジング
・洗顔
・ダイヤモンドピール
・フェイシャルマッサージ
・保湿パック

スペシャル価格     ¥3.240(税込み)

毛穴・たるみ・くすみ・シミ・ニキビ跡 などお悩みの方
まずは体験してみてください。

【施術の流れ】マローナデトックスラップ

マローナデトックスラップの施術の流れをご紹介!

【1】まずはカウンセリング
お悩みやご要望などをお聞きし、お客様に合った施術内容をご提案します。

安心の無料カウンセリング

 

【2】ジェル塗布&ハーブバンテージ巻き付け
ジェルを塗りこみ、ハーブを染み込ませた医療用バンテージをしっかり巻いていきます。
ボディラインに合わせて、痩せたい部分は特にキュッと。
この時、しっかり踏ん張って立ってくださいね。
着物の帯を巻かれている時のような感覚に似ているかも。

_J3A7373 _J3A7347
 

 

【3】最後にお顔部分
フェイス有りのお客様は、お顔にもしっかり巻いていきます。
顔の歪みを矯正し、すっきりとした小顔美人に。

_J3A7422

 

【4】全身にハーブが浸透。このまま約1時間。
全身に巻き終わったら、ハーブを浸透させるために約1時間ほど寝ていただきます。
汗をかくとせっかくの効果が流れてしまうので、汗はかかない程度に心地いい温かさのベッドです。
苦しさは全くなく、リラックスして眠ってしまうほど。
全身に心地よくフィットする感じです。

滋賀初の「マローナデトックスラップ」

お知らせ

こちらでは、年末年始やお盆休みなど、長期休暇をいただく場合の営業時間のお知らせをしていきます。

▲TOPへ