2017年3月の一覧

講習会のため 臨時休業致します

いつも ラルーチェをご利用頂き有難うございます。

明日 8日は終日講習会の為 お休みを頂きます。

 

いつも皆さんにご使用頂いております

エクスビアンス & メソシューティカル の

新たに発売となりました

メソシューティカル ナノホワイトセラム のお勉強会と

エクスビアンス の新たなご使用方法など

について 行ってきます!

 

 

oxy_31

最近のエクスビアンスは かなりのスピードで進化し続けてます。

最近では 沢山のメディアや女優さん達にも

先日 黒田 知永子さん の雑誌などにも掲載されておりました。

昨年は

お肌の深呼吸 と題して

直接お顔の上で酸素を発生させる<モレキュラーオキシジェン(再磯供給処方)>

とエクスの特徴 PHA(ラクトブオン酸)が配合で潤いとハリを与える潤い肌を売りの

オキシ・エナジー (酸素パック)

また

お顔の3Dフェイスラインを整える ARシリーズより初めてのセラム

特許成分アミノフィル をはじめ エクス特有のネオグルコサミンや

コラーゲン生成に欠かせない ビタミンC を配合し

肌の深部からふっくらとしたハリと スッキリとしたラインが3Dフェイスラインをつくる

AR スキンコレクトセラム 

が同時に発売され

また 今年に入り

メソシューティカルより 新たに

今までご使用頂いてました ホワイトセラム に変わり

誰でもご使用頂け 今までより安定型ハイドロキノンを中心とし複数の美白効果成分を安全に

肌の奥まで送り届けることが可能となった

メソシューティカル ナノホワイトセラム

が発売になりました!

 

今まで以上の 結果が出せるコツ!

絶対あるはず・・・ 

私は とっても欲張りなもんで(笑)」

もっともっと 結果が出せるよう 

意気込みバッチリで 行ってきまーす。

 

大変に ご不便をおかけ致しますが 

良い情報 お待ちくださいね!

 

9日より 通常営業とさせて頂きます。

 

世界最高峰のハーブによるデトックス痩身術! 

長年 美容に携わる中 沢山の諸先輩方に様々な美容に関する事柄を教えて頂き そして 学び お客様に提供させて頂いてきました。

本当に必要な理論や技術 など様々な事を教えて頂く中…

サロンオープンを前に 悩んでいた事が一つありました。

 

それは・・・

 

痩身で通われているた方が  あれっ?

リバウンド??   戻ってない???

この出来事がきっかけで 再確認!

 

そこで・・・

 

排泄かーーー!

 

肝心なところは リンパや静脈!

でも 老廃物や水分を 自分の力で排泄は とうてい無理!

じゃーなかったら 太ってないし!

 

と、もさくしていた頃に出会った

 

名古屋Alive オーナー伊藤先生。 その時は 神! 到来!!

ってな 気分で お話しを伺うことに…

 

私の考える 1番大切な事 それは

「生きるために必要な 酸素と栄養 そして デトックス(解毒)」

 

なんと  考えが一致!

伊藤先生が言う

ただ 痩せたいだけではだめ。身体の中を変えて身体のデトックスをしないと 痩せないし 健康ではいられない。

糖尿病・高血圧・片頭痛・便秘などデトックスを無視すると起こりうる事。

ダイエット2

私も同意見!

 

当たりの事ですが この 「酸素 栄養」 1つでも欠けてしまったら 私たちは生きられないのです。

しかし 

デトックス(解毒)が 肝心!

 

 

デトックス(解毒)

それは

日頃食べている食品添加物・ストレス・睡眠不足・大気汚染・タバコ 等々

活性酸素も溜め込むし 血液中に酸素も送り込めない!

自分の身体を鋼鉄のようにガチガチにしてしまう!

食べた物が排泄出来ない!

こんなことで キレイな身体 健康な身体は 手に入りませんよね。

 

そこで 早速 サロン導入!

今ではサロン人気ナンバー1

 

マローナデトックスラップ 

ご自身で 肌も髪もつややかに そして身体が軽くなって 体内浄化で体質改善 サイズダウンしていることに気づくでしょう。

ダイエットに挑戦しても 変化がなかった方 リバウンドしてしまった方へ

本気で痩せたい スッキリしたい 健康でいたい お悩みの方は是非

自分の力で痩せられる結果重視の デトックス痩身です。

<インパクト大の ミイラに貴方も是非なって ドンドンデトックスして下さい>。

 

最近 巷では ミイラハーブ痩身もどき とやらも増えてきております。

それだけ マローナの結果が素晴らしいから でしょうね。

 

マローナデトックスラップ

 

100種類のオーガニックハーブをお一人様に1時間前から炊き出して参ります。

4cf81d64b1d6acd4303ca090bef9fada

只今 マローナデトックスラップ スプリングキャンペーン中です!

 

1、マローナデトックスラップ + キャビテーション&ラジオ波(1ヶ所)

(気になる箇所を機械で集中ケア。セルライトにダイレクトに働きかけ脂肪を乳化させ排泄を促します。)

 

2、マローナデトックスラップ + G5フレマキシテック(全身)

(血液やリンパの流れを促進。身体の疲れ 冷え むくみなどに効果的)

 

通常価格¥40,000 ⇒ 体験価格¥15,000 (1週間以内来店にて 2回目サービス)

山本絹枝様 PicCollage

春を前に 今から薄着のご準備をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりの事ですが この1つでも欠けてしまったら 私たちは生きられないのです。

 

体質改善・・・デトックスしなきゃ!

いつも ラルーチェをご利用下さいまして 有難うございます。

最近は、降ったり止んだりの雨の日が続いてましたねー。

一雨ごとに温かくなる…といいますが 1日1日 春が近いなーって感じます。

今日は サロンの窓から青空が見え とーっても気持ち良い1日です。

 

突然ですが

春を目前に薄着の時期を迎えると 痩せなきゃっ!って誰でもが思いますよね。

 

そこで 質問です。

皆さん デトックス「解毒」 って言葉 知っていますよね。

ラルーチェでは常日頃から デトックスしなきゃーー ってうるさい程言ってますが(笑)

では そのデトックスをしないといけない原因…… ご存じですか?

 

私たちの体は 空気と食べ物からできてます。

{酸素を鼻と口から吸って いらなくなった二酸化炭素を吐き出し

毎日 美味しいご飯を食べて排泄する}当たり前の事です。

しかし

この 当たり前の事に 大きな落とし穴が・・・

 

手軽に食べられる 菓子パン・インスタント食品・お菓子など

普段食べている食品の中には 沢山の添加物や 汚染された食品の中にある重金属…

最近は誰でも知っている 大気汚染!

まず PM2.5 ・排気ガス・船からの重油などで起こる海の汚染 などなど

アメリカでは 添加化合物の種類が150 に対して

日本では 添加化合物の種類は300! 驚きですよね

本来 人間は解毒作用を持って生まれます。

しかし 偏った食生活により解毒作用が出来ず

アレルギーや体調不良など また 太りやすく痩せにくい体質へとなっていくのです。

その中でも(ネギ ニンニク にら など)毒性を弱めてくれる植物もたくさんあるんです。

0510-00

補足として

皆さんが大好きな・・・パン うどん パスタ など

原材料・・・小麦

別名(人体をむしばむ 悪魔の白い粉・・・)

小麦には 消化されて出来るエクソルファン という物質があり

アヘンなどと一緒の多幸感をもたらすそうです。食べろ食べろ と指令が出るそうで

また 消化しやすいことで 急激に血糖値を上昇させ大量にインスリン(肥満ホルモン)を分泌されます。

肥満 冷え 糖尿病や免疫低下 下痢 便秘などの症状があげられます。

最近では

グルテンフリー 聞いたことありますか?小麦に含まれるたんぱく質がグルテンですが

小麦以外でもコーンスターチなど 血糖値を上昇させる食品です 気をつけましょう。

eb502fe4a697b71a4d4f7cebfcadf576

そこで 

ラルーチェで出来る事 また ラルーチェじゃないと出来ない事

まずは お客様の体質をお伺いして その方に合った簡単な食事法と 痩身法 をアドバイスさせて頂きます

 

そして 身体に溜まってしまった老廃物や毒素 水分を

マローナデトックスラップ でスッキリ改善!

大きな特徴は 見た目的に目を引く ”ミイラ” 別名 ミイラ痩身とも言われています。

デトックスに特化した100種類のオーガニックハーブで 体外へ 尿 汗 便 として排泄させます。

お一人様に グツグツとお鍋で1時間程炊き出し 抽出させたエキスを医療用バンテージに含ませ

全身グルグル巻のミイラになって頂き 脂肪を柔らかくさせ ハーブを経皮吸収させていき

老廃物や脂肪などをキャッチして分解させ 静脈やリンパへ流して 排泄させます。

また ミネラルを含んでいる為 溜まった水分まで出します。

無理なくスッキリと痩せ ハーブによりお肌までツルツルになり 夜もぐっすりお休み頂けます。

しっかりと デトックスさせる為 リバウンドがありません。

 

ダイエット方法が沢山ありますが

最後まで排泄させないと 老廃物や毒素は体内に溜まったまま。

 

危険なダイエット・・・

  痩せにくくする 自己流な糖質カット

  リバウンドを招く ファスティング

  摂取カロリー 消費カロリーが重要な カロリー重視

  代謝不良を招く 単品ダイエット

 

健康でそして 体内からの美しい身体を保つには

元気な身体を作る為に必要な栄養と 本当のデトックス!

【HP限定!】今月のキャンペーン





◆◇◆◇◆◇◆
【24時間受付でお忙しい方も安心】ご予約・お問い合わせはこちら≫
【お電話でのご予約】077-516-4373
ご予約時に「ホームページを見た」とお伝えくださいね♪
◆◇◆◇◆◇◆



▲TOPへ