2017年9月の一覧

お客様から 一言

IMG_3398

 

いつも ゆっくりさせてもらってます!

ありがとうございます。

 

IMG_3409

 

マローナデトックス!最高!!

毎回 スッキリ。。。

夏の肌から 秋の肌へ

つい最近まで 暑っ―――!って言ってた夏も終わっちゃいました。。。

そんな 夏の肌から 秋が深まる前に

アンチエイジングケア を!

 

皆さんは ご存じでしょうか・・・

 

肌の老化は 9月~10月が 

ピ―――ク!!!

 

7月から8月に受けた 夏の肌は 

紫外線をたくさん浴び 汗や皮脂 気温の変化などで

肌サイクルが乱れてしまっています。

皆さんご存じの 正常な肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)は 

28日周期(約1ヶ月)と言われています。

㊟正常な肌 ですよ…

 

だから・・・

ダメージを受けた肌の周期は 乱れて当たり前!

 

359x334xFotolia_63929837_XS-min_jpg_pagespeed_ic_DeFY6oA2Dm

 

夏の肌の周期がちょうど 今がピークを迎える時期 で

肌再生 ターンオーバーがうまく行われない肌は

化粧のノリの悪い肌 ゴワついた肌 乾燥 日焼け 毛穴の開き くすみ シミ

‥などの原因に

 

しっかり 今のうちに ターンオーバーを早めて

肌本来のバリアゾーン 復活術 で

アンチエイジング対策を

 

只今 サロンでは

秋の肌 お悩み 改善キャンペーン開催中です

 

♥ゴワ肌 改善コース   ¥6,480(60分)

(角質ケア・乾燥肌・など)

 

♥うるツヤ肌 改善コース ¥8,640(90分)

(美白・血行促進・など)

 

♥美肌再生エクスビアンス スキンデトックスコース ¥10,800(90分)

(アンチエイジング・ニキビ・など)      

 

※全てのコースに デコルテ付き

 

ご新規様も リピーター様も 

みなさまの起こしを お待ちしております。
IMGL0153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目

デリケートな敏感肌を 守りましょ―――。

体質改善にデトックス!

いつの間にか 朝晩が 冷え込で 寒い日も・・・

おかしい かなり地球が病んでるっぽい!

って思うのは私だけじゃないはず・・・

こんな気候じゃ みんな免疫が低下してしまうじゃないの! と。

それでなくとも 

夏の終わりにやってくる

胃腸の疲れから 体調不良など 

{スタミナもりもりの食事に 今年流行りのフワフワ美味しいかき氷}

最高の 夏満喫メニュー ‥など

でも そのつけが 夏バテそのもの・・・ なのに そこに プラスα

突然の以上気候。

風邪だって ひきやすくなる。 喉の調子(粘膜)も悪くなる。

 

 

最近よく耳にする ご新規様の一言が・・・

「私 お水を飲んでも 太るねん」 って 悲しいくなる言葉

なんで なんで そうじゃないのよ!  そこにも 太る意味 があるのよ!

 

そしたら先ずは 体質改善から!

しっかり ご自分の身体と向き合って ご自身の事を良く知る事から始めましょ~。

そしたら 何がご自身に必要かが見えてくる。。。

 

その一つに マローナデトックスラップ

 

(下写真)マローナデトックスラップのお部屋にモニター様のお写真がズラーっと

IMG_4901
 

毎回 たくさんの方々が ご自身の施術結果写真を毎回ご覧になって

喜んでる姿が 微笑ましいです。

誰でも 結果が出せるんです・・・

そんな デトックス痩身 って 今までありました?

 

一度 ご自身で体感なさって 

ご自身の施術結果写真 ご覧下さい。

 

詳しくは メニュー をご覧下さい

La Luceでは 沢山の方に喜んで頂けるよう 毎回 精一杯サポートします。

▲TOPへ