2021年4月の一覧

東京都コロナウイルス緊急事態宣言に伴うお知らせ

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

La Luce 長谷川です。

 

緊急事態宣言!出ました・・・。仕方ないですね。。。

国のお願いに 私も沿いたいと思い、

期間中 4月25日~5月31日  休業する事と致しました

お客様へは大変にご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Screenshot_20210426-121905~2

コロナになんか負けない!皆さんご一緒に乗り越えましょう~

一日も早い終息と願うと共に 皆様の笑顔でのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

La Luce  長谷川

それって肩こり解消できてるの?

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

La Luce のハセガワです。

 

最近はすっかりと定着されたリモートワーク。

そこで増え続けているお悩みがこちら

<肩 首のこり・頭痛・腰痛・めまい・耳鳴り・歯痛など> 

全て 筋肉のコリからやってくる症状 下を向いての作業が多くなり 症状が悪化してくる方が 最近多くなりました。

yjimageSF1SLL0E

先日フェイシャルでお越し頂きましたお客様が、お友達に誘われて、一緒にマッサージを受けに行ってきたの

と お客様のお話を伺うと、「つぎの日 朝起き上がる時、首と肩が痛くて 顔を洗うのにも 下を向くと痛いし 何やっても痛くて 大変だったのよ」との事!!!

あり得ない・・・せっかくマッサージに行ったにもかかわらず、余計に痛くなった!!なんで?とご質問( ;∀;)

 

マッサージ店などへ行かれた方はご存じと思いますが、あり得る話なんです。

なぜか・・・それは

筋肉にはいろいろな筋肉があって、中でも体を動かす筋肉は 細長い筋線維で出来ていています。その筋肉のよじれがあったり、ガチガチに硬直する原因の乳酸が溜まってたりしている所に、 <引っ張る 揉む 押す> などの施術は 筋繊維をブチブチと損傷してしまっているようなもので、それが原因で 俗に言う <揉み返し>になるのです。

 

腰固まった筋肉のよじれをほぐすかのように 優しく ゆーったりと揉みほぐす が一番!

一度緩んだ筋肉は 全身の流れをスムーズするリラックス効果や、血流も良く 冷え改善、また 痩身効果にもつながりますよ

ゆっくり丁寧に時間をかけて ご自身の体をいたわってあげて下さいね。

ちょっとした時間に 全身の筋肉の緊張をほぐす一つとしてオススメが、その場でゆっくりと肩の力を抜いて、かるーく何度かジャンプ するのも一つですよ

 

美骨筋のみ 通常価格¥8,800

美骨筋キャンペーン  美骨筋 +(1ヶ所)ラジオ波付き

¥13,200 (カウンセリング含め約120分)

 

ちょっと気になった方 ぜひ一度 【美骨筋】 を体験してみてください。

こちらより

目元のお手入れ・・・どうしてますか?

こんにちは  ラルーチェ 長谷川です

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

先日、久しぶりに電車で出かけた時、キリッ!としたスーツに、ピッカピカの革靴を履いた新入社員であろう男性が緊張した趣で、チョコンと座っている姿を見て、思わず母心・・・「がんばれ! 周りに振り回されるな!!自分は自分 人と比べるな!!!」、と 応援している自分に 笑えてしまった 私でした(笑)

 

東京でも、コロナ禍は止まる事なく増え続けています。それに伴い マスク生活ももう慣れて 様々なマスクを見かけるようになりましたよね。

キラキラした ビジューをつけたり、レースを施して女子力UP のマスクなど 色とりどりで 見ていると楽しくもなります。

けど・・・気になった事!それは、「目」「目元」がとーっても気になりました。

ヒノキ花粉が飛び交ってる今、マスクから出ている目の周りが乾燥しやすく、普段よりもっと気をつけて!と、お伝えしたくブログをかきました(^^♪

menton-soins-512x512

ラルーチェのフェイシャルメニュー

人気№1ヒアルロン酸増量トリートメント【モビリフト】 で 目元ケア をおススメ致します。

詳しくはホームページをご覧下さい

 

 

エクスビアンスとの出会いに

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

 

滋賀県から ここ東京立川市へ転居してから早いもので 半年を迎えました!

サロンをオープンして 何とか形が整ってきたかな・・・?いやいや まだまだやる事が山ほどあります!

 

現在 ラルーチェは、正直なところ言うと、沢山のサロン様が立ち並ぶ都会の中で、一から始まった当サロンは目立ちません 埋もれちゃってます(笑)

けれど・・・実力と結果 は負けません!と、じぶんで自負しちゃってる私 La Luce  長谷川です 笑笑

たまに天然ボケボケで ご迷惑をおかけ致しますが まだ知らぬお客様、何卒 長――い目で見守って頂けたら、大変うれしいです(*^^)v

 

本日はちょっと お知らせさせてくださいね。

ラルーチェでは エクスビアンス専門店としてお取り扱いさせて頂いてますコスメ <エクスビアンス>のご紹介をさせて頂いてます。

まずは こちらの写真を ご覧になった事はございますか?

gyorin

 

 

こちらは 皮膚病の「魚鱗癬(ぎょりんせん)」と呼ばれる 難病を治療した写真です。(ちなみにコスメによる効果ではありません)

AHA(アルファヒドロキシ酸)テクノロジーを発見した2人の医学博士によって「魚鱗癬」を治療した写真です。

この2人の博士が設立した、世界的皮膚科アメリカの皮膚の研究機関(ネオストラータ社)が、AHA(アルファヒドロキシ酸)テクノロジーを発見し、このテクノロジーを元に、「日常的に安全に使用できるスキンケア化粧品」として開発されたものが、<アメリカの皮膚研究機関発セラピックコスメ>エクスビアンス です。

special_bestitem2018_ritsubi_exuviance

b71c68539a9696c1a4d6335388961c3a-2エクスビアンスでは 世界50か国以上で販売されており プロフェッショナル化粧品として愛されています。

 

ここで 私がエクスビアンスに出会ったきっかけを。

まだ若かりし頃、子供2人と一緒に 冬になればボードをかついで山へ行き、暖かくなれば、海へ泳ぎにキャンプへと遊びに行き ドンドン増えるシミを横目で遊んだあげくにできた <シミ> に悩んできました。いろいろとサロン専売商品を使っても薄くならず、時間とお金だけがかかる・・・と悩む日々が続くしまつに!

ある時、納得いく商品でなければ 自分が本当に信用できる商品でなければ! と、自分の顔を見て、これでは説得力がゼロじゃない! と悩み 探し求めていた時、昔 お世話になっていた (株)リツビ様 に早速に電話で相談。

「自分が変われたら、お客さまには自身をもっておススメできる」と使い始めて一か月もしない頃から 「何使ってるの? 教えて……。」と 周囲の声に まず私が驚きでした。子どもまでが 「お母さん肌キレイになってきたね」と嬉しい言葉!

そこからは 毎日鏡で自分の肌を見ることが楽しみでした。今日のお肌の教師は?と、肌に問いかけたり(*^^)

自身をもっておススメできる 私とエクスビアンスの出会いでした。

 

今では、沢山の方々から喜んで頂き、遠く離れてしまった滋賀のお客様も、ご使用頂いております。中には、オンラインストアをお使いのお客様までも 沢山の <エクスビアンスファン> がいて下さり大変に光栄に思っております。

「色んな話が聞きたい」「もっと使い方教えてほしい}と、サロンへ遊びに来てくださるお客様もたくさん増えました。

 

本当に エクスビアンスに出会って良かった!と 言っていただけますよう まだ知られていない方々へ ご興味をもって頂けますよう 少しずつですが お伝えさせて頂きます。

 

ご興味を持たれた方がいらしてくれたら とーーっても嬉しいです(*^^)v

 

ちょっとのお知らせが、長々となってしまいました。

最後までお読み下さり 有難うございました。

 

La Luce  hasegawa

 

 

▲TOPへ