2021年5月の一覧

背中のニキビ跡改善

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます

La  Luceの長谷川です。

 

5月に入り 東京では緊急事態宣言発令ちゅう ですが、新緑のキレイな季節になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

La  Luceでは 暖かく薄着になる季節にご予約が増えるコースが

【背中のピーリングケア】 です。

14-treatmentimage

自分では気がつかない <背中> ですが 以外に皆さんの視線は 背中… 見られてるんです!

皆さん 背中のケアって なかなか難しくないでしょうか…背中を洗う時でも、手の届かない部位でもあるから タオルでゴシゴシ洗ってしまいがちだし、反対に洗い残しがあったり そんな事ありませんか?

 

背中はとても皮脂線が多く、ニキビができやすい部分です。また ニキビ跡や ブラジャーラインの色素沈着など いろいろなトラブルを招く部位です。だから 日頃のケアにも気をつけないといけません。

 

そこで、ご自身では無理なお手入れをサロンケアで、予約が多くなってくるトリートメントが

背中のピーリングケア です

ピーリング と聞くと、ボロボロと角質が剥けたり、赤くなったり、ヒリヒリと痛みがあったり とイメージをお持ちじゃないですか?

エクスビアンスのピーリングケアは 決して そのような不快な事も無く、ピーリングに特化したエクスビアンスだからこそ、スピーディーに かつ 安全なトリートメントなんです。

サロントリートメントの効果は非常に高く、ご納得いく結果も早いです。

一度トリートメントを受けると 次回にも 期待大 間違いなしですよ。

 

ちなみに、自宅でのケアにオススメもここでご紹介を。

<モア・リテクスチャー ボディクリーム> ※現在大変に人気があり注文が殺到中です

古い角質を柔らかくしてくれるボディ専用のクリームです。自宅で簡単にツヤ肌ボディをつくれます。

 

サロンへ越し頂けない方などに 【エクスビアンス公式オンライン】 もご案内させて頂きますので ご興味がございます方は一度ご連絡をお待ち致しております。

お問い合わせはこちらから

 

背中ピーリング トリートメント内容 のご紹介です

AHA洗浄→パック→トリートメント→ピーリング→中和→整肌

通常価格 ¥14,300 初回価格 ¥12,000(税込)

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

La  Luce 長谷川より

 

 

5月の肌トラブルにご注意を

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

La Luce 長谷川です。

 

5月に入りました。新緑の気持ちが良い 心地よい風が吹く季節ですよね。しかし今は、コロナ禍で日頃あまり外へ出なくなった…という方も多い事と思います。

本日は5月は肌のトラブルについて。

皆さんのお肌の調子はいかがでしょうか?

5月は 空気が乾燥している時期です。気持ちが良い風も吹きます。が、風と一緒に花粉やホコリが飛び交ってます。乾燥しているこの時期は 特にお肌にまとわりつき 肌を乾燥させて 毛穴を詰まらせ肌トラブルの原因になります。

そこで大切な事は、洗顔です 丁寧に優しく毛穴のお掃除を行いましょう。また、すすぎも肝心です。直接シャワーをお肌にあてると、<たるみ>の原因にもつながりますから ぬるま湯を手ですくい 優しく洗い残しがないように流して下さい。

yjimageQMPH5320

洗顔後は 毛穴に水分補給を 保湿とUVケアもお忘れなく!

春から夏に向かうこの時期は ホルモンバランスも崩れがちになります。ニキビや肌が敏感になってかゆみなども起きやすくなります。

また、洗い上がりに突っ張り感などがあれば 今一度、洗顔の見直しもなさってみてはいかがでしょうか。

お勧めのコスメはこちらから

清々しい季節です 心地よい毎日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

▲TOPへ